SEXY8ビート。

ジャケの裏の小春がデカイ!!

とりあえず購入しました(^ω^)




とりあえず。感想。



1★元気+・・・この曲が一番好き(*´Д`*)


2★歩いてる(ALUBUM EDIT)・・・この曲好きじゃないから飛ばす。


3★未来の太陽・・・うーん。ハローにありがちな曲調だね


4★笑顔YESヌード(ALBUM MIX)・・・あんまり、違いが分かんないけどあるばむばーの方が好きかも!


5★春 ビューティフル エブリディ・・・光井があんまり好きじゃないから飛ばす。曲は意外と好き


6★セクボ・・・裸の男の子


7★あんびしゃす・・・大志を抱け


8★その出会いのために・・・よっしーがこれ一人で歌ったたら感動しちゃうね!!


9★シャニム パラダイス・・・遮ニ無二ってなんだよ!


10★宝の箱・・・小春がきらりちゃんにしか聞こえない!!二人とも好きだけど、歌へた!!


11★BE ポジティブ!・・・多分。ライブとか見たら好きになりそうな曲。



元気+以外パッとしないけど、でもきっとライブ見たら全部(光井も)好きになりそうかな(´∀`)
けど全体的に、にぃにぃの存在が感じられないのがいや。