つ・き・し・ま!

なー!(ストリートピザ!)

といえば?????



もんじゃ?




きらり??




たかし???(きらり父)




すばる???(きらり兄)










いやいやいやいやいやいや、なーさんだろ!!!!!!!






という事で、お友達ともんじゃを食べに行ってきました(*´∀`*)



もんじゃとか、お好み焼きってあれだね!?
鍋奉行みたいに、もんじゃ奉行みたいな人がいないと大変な事になるんだね!


もんじゃってなんか、食べると「きゅぃっ」ってなるので
あんまり好んで食べてなかったのですが、
やっぱり本場のもんじゃはちがう!!
おいしい!!


店の人の接客は悪かったけど、
味は、すごく良かったです(*´∀`*)


また、「きゅぃっ」てならないもんじゃを食べに行きたいです。