定期アイドル探し。

いやっ!ちょっ!!レザーイイ曲じゃね

アイドルを探すというより、
ヲ宝を探してきました(*´∀`*)     アイさがでね。



あれだね!!!!
あそこ、ほんと楽しいね(*´∀`*)!!!
多分一人で行ったら、ダンボール2,3箱買うと思う!!!


それぐらい、ヲ宝が安い!!!
供給はあるけど、需要がないのかな?!


よくわからんが、行く度にすごくグッズが値下げしてるのがイイ!!!
前、8000円で売ってたハロ紺のVHSが今や500円で売ってた!!!!
しかもFC限定のだよ?!
どんな値の下げ方してんだ。
でも、お目当ての、FC限定発売のメロン紺DVDがなかったのが残念。。。
多分、買ってる人が少ないんだろうな。。。


とりあえず、実は持ってなかった、ふるてーアルバムと、
メリケンと、ハロ紺2001と、江戸っ娘のパンフを購入(*´∀`*)
いい買い物したよ!!!



でもね、舞波のグッズがないのは、もの凄くペケポン!!!(`з´) !!