SOMA

大好きだったダブルユー

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ。。。。。。





週間現代の事を聞いた瞬間、すごく嫌な予感はしていました。
何か、頭の中で期待していたものや描いてた未来にヒビが入っていくのです。
もしかしてという思い。



その翌々日…事務所からの解雇報告




それを知った瞬間、フロントガラスのように期待とか描いてた未来が粉々に崩れていきました。





ただ、たばこを吸うだけの事だけど、


ただそれだけ。


でも、ただそれだけの行動が、あいぼんの場合は色んな大勢の人を裏切る行為になるのです。
色んなもの大勢の人に影響を与えるのは事実です。


煙草を吸ってるとき、ヲタや、ののたんの気持ちを考えなかったのかな?
考えないわけない。
反省してないわけがない。



あいぼんはきっと、復帰した時に、暫らくは色んなとこで言わなきゃいけない謝罪の事とか、
他の番組にゲストで出た時にその事について一生いじられる事とか、
なんか全部めんどくさくなったのかもしれないと思った。
19歳という若すぎる年令だから荷が重かったのかもしれない。
復帰という言葉が見えてても、将来は明るく見えなかったのかもしれない。


そばには大の大人がいた。
けど、注意してない?
むしろ、煙草を吸うのを一番叱ったのは運転席のおじちゃんだったかもしれない。


こんな形で、大好きな子が姿を消すのは一番辛い。


自分の子だけがなぜこんなめに合うの?


と、あいぼんの気持ちになって考えたり、相手の人の気持ちになって考えたり、
ヲタや事務所や、メンバーや、家族や民衆の気持ちとか考えてみた。


ずっと考えてて結局なんも結果は出てないけど、
とりあえず来年の新年のお願いごとは、
あいぼんの幸せを絵馬に願おうと思います。


わたしは、


あいぼんが大好きでした。


あいぼんと一緒にいるののたんが大好きでした。




そして、二人がいるダブルユーが最高に大好きでした。