オッス!オラ、あるふぁぶろが!!



「多くの読者に読まれている、影響力のあるブロガー」





それって、しょPOたんのことじゃね?



実際なんか認定とかあるらしいけど、シラネ!


多くの読者に読まれてるもん!
なんか、色々変な検索に引っかかって見られてるもん!



一番多いのはハートのじしょ系で引っかかって来る。。。
いつの日記だよ!!!だいぶ前だよ、この事書いたの。


他、なんかスキャンティとかもっこりとか、のーぱんとかで検索されてる。。
そんなお下品な日記書いた事ないっつの(`ω´) !!!!
まったく、しつれいな!



でも、たまに「ののたんは奇跡」で引っかかってるの見ると、
あ〜やっぱりののたんは奇跡なんだなとつくづく思う。
あの子はやっぱり奇跡なんだ。。。。