シットってしっとるけ?

いやいやいやいや。。。。
あんまりこんな話しおおやけにしたくないんですが、


ここ最近ほんと悩まされました。




私はいつも電車に乗る前に必ずミルクテーを買って飲んでるのですが、
ベリ紺があった日から、ミルクティを飲むと必ず、
田無〜上石神井駅間で必ず腹痛にみまわれるのです。




これがまた半端ないです。




お菊様からこんにちわしそうです。




ほんと25歳になってそそうとか・・・・・・・・・・・・・笑えません。



しかも固体の方とか。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、固形物噴出対策として最近はDAKARAを買って飲んでます。


これだと乳製品じゃないのでこんにちわしないみたいです♪


そのかわりといっちゃなんですが、
体の中のよからぬものがジョジョビジョバするようになりました(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして幸せに暮らしましたとさ。