あほだな。。。私って。。。

ののたん。。。。。。!!!!!!。。。。。。。。。




もう、なんかほんとなんだかよく分かりません。。





ののたんが幸せだから、私も幸せなはず!!!
ののたんの幸せは、私の幸せ!!!!
ののたんが喜んでるなら、私も喜ばなきゃ!!!!!
ののたんにとってめでたい事なら、私にもめでたい!!!!!




なのに、やっぱり心の中では喜んでない。。。。。。
太陽も、矢口も、あいぼんも、石本も、つんくも、さめじまも
こうなった経緯に関した全ての人が憎く感じる。。。。。。。




憎く感じるけど。。。。。
でも、ののたんがほんとに大好きだから、





心の底から喜んで、





心の底から祝う!!!!!!







まだまだ若いから、色々すっごい苦労するだろうけど、
ずっと応援してく!!!!!!






辻希美」じゃなく、「杉浦希美」になっても。。。。。。。!













あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。













ののたん。。。。。


おめでとう!。。。。。。