スケバン刑事2まだ〜?

ということで。




だいぶ前の話ですが、ハンズで偶然スケバン刑事のヨーヨーが売ってたので
そのまま衝動買いしてしまいました。


かっくぅいーです、このよーよー(*´∀`*)!!
これ持ってると、渋谷の交差点のど真ん中で大爆発されそうです(*´∀`*)




けど、装飾にこだわりすぎて、左右の重さのバランスが合ってなくて、
遊ぶと自然と傾いてしまいます。。。


これはもしや遊ぶものではなくて、
飾るものなのか。。。。。。
遊んでるんじゃなくて?遊ばれてる??・・・・



ヨーヨーに苦悩する。。そんな25歳の夏。。。。。





そういえば、舞台挨拶見に行って、あややとか、りかちゃんとかが出てきた時
興奮しすぎて大量のポップコーンをぶちまけた事思い出した。。。
この事を思い出すと、ぶちまける瞬間がコマ送りとなり
バックミュージックでスロー再生のポップコーンラブが流れる。。。。