チンカンプンげんきよくー

はじめて聞いた!!!
思ってた以上に色んな意味で酷い歌だったwwww


密かにハロコンで、出るんじゃないかと淡い期待を持っていたのですが、
藤岡藤巻との、「オヤジの心に灯った小さな火」すら歌わなかった。。。
ハロコンにはあまり期待せず行った方がいい。。。
私のニーズに合わせたハロコンにすると、
すごくとんでもない組み合わせと、セットリストになる。
間違いない。



てか、作詞しんすけwwww


てかてか、衣装考えたの誰だwwww
すごい、カントリーっぽいwwww
あのヒラヒラ衣装と、スタンドマイクは確実に、カントリー。



ってか、何気にこの日、うるとらマンコスモスの人もいた(´ω`)!