飲みの話書くつもりだったのに。。。

酒が飲める
酒が飲めるどー♪



とゆう事で、久々に高校の時の友達(はりせんぼんはるな似)と飲みました。


はりせんぼんのはるなに似てるので、
最近はりせんぼんのはるなが好きになってきました。


大沢あかねが少しあいぼんに似てると思った時から、
大沢あかねが少し好きになりました。



福田沙紀を見た時から、みやびちゃんにしか見えなくなりました。




んと、そんな感じで昔、携帯で写真を撮ってどっかのサイトに送ると、
その人に似てる芸能人を見つけて連絡がくるというのをやってもらいました。




そしたら、私は。


滝川クリスタルと、しずちゃんでした。



全然似てねーーーーーーーー。。。。w
しずちゃんとか。。。。
笑ってりゃ、しずちゃんかよって感じでした。



くりすたるなんか、髪が長いとか、目と鼻と口がついてるの次元だと思うんですが。。


とても不快な気持ちになりました。


みなさんも是非やってみて下さい。
。サイト名とか全然わからないですが。




ってか、こんな日記を書くつもりじゃなかったのに
まったく変わってしまった。。。。