おら、ちゃおっ娘!

つまんね、言いながら付録目当てで買ってる「ちゃお」。。


成人に450円の出費は痛くもかゆくもない。
昔は、リボン買いたくても買えない月とかあったのにな〜。


大人って便利。


今回の付録は、きらりちゃんのミニうちわとか、きら☆ぴかのポスターとか、
なーさんの着せ替えメモ帳とか付いてて、
今月は買わないって決めてたのに買っちゃった><
どこかのあっぷなんとかと比べるとなんとも良心的な値段のヲタグッズ!



ちゃお買って、一番に開いたとこが、まず、きらレボではなく、
次号の付録の詳細ページ!!!
なんて残念な読者!!!


んでも、次号のはたいした事ないようなのでとりあえず買わないかなー。





ってかなーさん音頭覚えたいな(*´∀`*)♪