ベリが一人足りない。

た  ん  じぇ  ん


とーーーーーーー!!


ということで、やっと届きました(*´∀`*)


はなをぷーん/ふたりはNSきら☆ぴか
「4th愛のなんちゃら指数」Berryz工房


発売日の次の日になっても、
来ない来ないと思ってアマゾンの発送日確認したら、
発送予定日が、5日になってたよ!!!


しかも一緒にポッシボーも頼んだはずなのに、これはまだ届いてない。。



んでも、待ちに待ったはなをぷ〜んが届いたので早速インポート(*´∀`*)
一回聞いたら耳から離れない。
がんがってふり覚えるどー!




んで、なんちゃらの感想。


全体的になかなか好きな曲が多いです。


1.愛のスキスキ指数 上昇中


あいのすきすきしすうじょうしょうちゅう がなかなか言いづらい!



3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈


曲調とかすごい好き!!結構この曲好き!


6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子菅谷梨沙子


この曲もなかなか好き


7.サヨナラ 激しき恋


振り付けにいっぱい期待!!
 

9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅


この二人の組み合わせが意外。
でも、この曲も結構好き(*´∀`*) 
だんだんでぃららら〜ん♪


10.サクラハラクサ


一番終わると、なぜか、さきちゃんの
「プレゼントCDをお聞きのみなさん」
ってなりそうになるのはきっと私だけじゃないはず。


11.桜→入学式


どうせなら、春にいっぱいリピートして聞きたかったな。




という事で、今回のベリのアルバムは、なかなか私好みでよかったです(*´∀`*)
コンサが楽しみです♪