着色前。

ミクシで宣伝しない分ここで宣伝させて頂きマッスル。
宣伝効果まるでゼロの日記。


はてなってわーるどわいど!
全世界から読むことができるけど、
ミクシィ日記よりも読まれる率が圧倒的に少ない。



これこそが、はてなダイアリーのミステリー。



所詮ここ読んでくれる人は未来の自分しかいないのではないかと思うぐらい、
閑散としてるのでここで書かせて下さい。


今度、ってか、今週末に身内なイベントやります。
なんの曲でもイケるという人推奨のイベント(*´∀`*)


むしろ、スタッフの知り合い推奨!


★★★★★★★★★★★★★★
「Atomic number:56」
バリウムの超人presents

8/11(土)21:00〜5:00
at 日本橋R/H/B


ジャンル:ノンジャンルランダム5(要するにごった煮オタク風味)


●DJ&Staff
DJs:
・MoP(moja&ぷち)
・ヘルムスリー◆HHH/Ipm2(インターコンチネンタル王者)
・にゃんち × みさ
・ポ(p´w`o)    
・Ken(翡翠賢者)
・にんにく太郎
山本太郎 (本名)
ミッツィー♂(バイト)
・アイム西浦(Kyoto Unv.)

VJ:
・ぼん。(ニンテンドーDS)

Staff:
・みやこびと(ナビゲーター)
・Cam(留学中)
・キヨカ(社員旅行)


★★★★★★★★★★★★


DJPさんのコメント:
今回アニソンいっぱいかけるよー!
まだ選曲決まってないけど!!




後、勝手に非公式フライヤー作成。(大学ノートにて)
右上。着色前
真下。着色後。

見づらい文字は上記の詳細にてご参照あれ!



と、こんなことしてる間に振り練の時間がなくなる。。。




●にゃんち。へ●
あげる(p´w`o)つ