もらたー(*´∀`*)!

という事で、tomboyのイベントに言ってきました(*´∀`*)


イベント会場がまたもや、サティの中の会場という事で、一般人ばっかり。
ぎりぎりに行った為、ライブとトークが全然まったく見えませんでした(つω-`。)


興味ある私に、ライブを見せてくれ!!
たまたま買い物しに来たらソニンとかがいるからちょっと見てる人、
場所譲ってよーーーーー。・゜(つД`)・゜。


ってな感じでした。。。


んでもって、ライブとトーク中は見えなくてイライラしてたのですが、
こっちには握手券というものがあるもん!!


事前にわざわざCDを予約しに行って取ったあくす券(*´∀`*)!!


・・・・でも、当日もいくつか握手券付のCDを販売するとは言ってたけど、
大量に用意されてたwww


こりゃ予約しなくてもガンガン買えたようです(;´∀`)
なんだよ〜〜



とりあえず、あくす。



大沢あかねには、「親分が大好きです」って伝えようかと思ったけど、
誰かに伝えてね系はちょっとあまりいい気分しないだろうと思ってやめました。


結局、大沢あかねとは普通に握手。
思ってたようにかわいかったです(*´∀`*)



んでソニン!!!
ソン・ソニン!!!!!!
ちょおかわいかった!!!!!(*´Д`*)



ソニンには、「%#$*☆◇◎・・・・・・・・」
とよく分からない事を言って終了。


やっぱり、ハロと違って剥がしが緩い為、いっぱいお話できた。


ってか、ハローの剥がしは異常。
昔、ベリの握手会の時、握手する前に押されてこけそうになった事がありました。
しかも絶対に謝らないのが腹立った。



そんな感じで、終わったのですが、




CDがまだ売ってる。。。。








と、いうことで急遽もう一度握手する事に(*´∀`*)


自分ウザイな〜と思いながらも、握手会終了間際だったので急いで列に並んでまた握手(^ω^)


もう話すことがないので、とりあえずソニンに「大好きです!!」ですって言って終了。
誰も急かしてないのに、自分で高速握手をしてしまいました。。。。
なんともったいない。。。。


しかも、気づくと私が最後だったみたいです。。。。
もったいない!!!
もっとがっつけばよかった。・゜(つД`)・゜。
でも、ソニンは美し過ぎてまともに見れない!!!!


tomboyセカンドシングルもいっぱい期待!!!!