はんぷてーろっく

みくしに、書きたい事書いてしまったので、こっちではザッと。


今回のSLです^^


入場:こころのたまご/Buono!

1.はなをぷーん/きら☆ぴか
2.勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴With岡井千聖&荻原舞(℃-ute)
4.白いTOKYO/ZYX
5.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
6.みかん/モーニング娘。
7.じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝
8.アンフォゲッタブル/メロン記念日
9.恋のヘキサゴン/Pabo
10.東京、宵町草。/前田有紀
11.スーパージェットシューズ〜未来を歩くくつ〜/Peachy
12.WASSUP? 遠慮がテーマ/ミニモニ。
13.Superstar/tomboy
14.Hand Made City/モーニング娘。
15.鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス
16.付き合ってるのに片思い/Berryz工房
17.めぐる恋の季節/℃-ute
18.ホントのじぶん/Buono!



(*´∀`*)



もう、終わったけど、下記がDJ陣の意気込みでした。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
出演DJ陣から意気込みが届いたよ!(50音順)


☆こまっとう(黄色い狛犬×藤沢“王子”博章)
○黄色い狛犬
1.推しメン
 市井紗耶香さんを、
2.プレイスタイル
 一生涯推し続けるスタイルですよ。
3.コメント
 まあ、キュビクロの曲はかけないですけどね!!!(ツンデレ)

○藤沢“王子”博章
1.推しメン
 紺野あさ美さんを、
2.プレイスタイル
 地味に熱く推し続けるスタイルですよ。
3.コメント
 まぁ、音楽ガッタスの曲はかけないですけどね!!!(ツンデレ)


☆ねぎ
1.推しメン
 ハイテンション時のはた☆たつや(半ギレ状態のカエルちゃんでも可)
2.プレイスタイル
 遠くの倍満より目先のゴミ手
3.コメント
 DJやるとモテると聞いてやって来ますた


☆ぷち。
1.推しメン
 アニソンCAFE & BAR アルカディアのアルメイドの皆さん
2.プレイスタイル
 全部ミニモニ。です
3.コメント
 早々の出番なので、たぶんいないとおもいますがミニモニ。が好きな
 方はどうぞ。


☆ポ
1.推しメン
 杉浦希美石村舞波、加護亜樹
2.プレイスタイル
 ネガティブハートにロックオン!
3.コメント
 私の心、アンロック!


☆川*‘。‘‖<みさ
1.推しメン
 児童ポルノ写真集を2冊も発売したザードル菅谷梨沙子
2.プレイスタイル
 放課後の社会見学的お勉強
3.コメント
 こんなに華奢な私を包み込んでよねぇいいでしょ?


☆MORtron (よしのたろう・Honest・YOKO)
○よしのたろう
3.コメント
 「何も話す事は無い。」

○Honest
1.推しメン
 从*` ヮ´)←
2.プレイスタイル
 放置プレイ (される方の)
3.コメント
 それでも来月はVJ4回やる。

○YOKO
1.推しメン
 まいまい
2.プレイスタイル
 放置プレイ(する方の)
3.コメント
 今回も寸劇スタイル(どこへ向かっているのか?w)
 楽しみにしててください!


☆リハしゅう
1.推しメン
 菅澤みづ(ry … 全日本女子バレーのリベロ佐野ちゃん
2.プレイスタイル
 当日、非常に忙しい
3.コメント
 PUNK ALWAYS ON MY MIND!


☆HPAG?
1.メンバー
 ゆうじ まさ坊 KO-1 聖司 サクライケンジ ひろきち
2.コメント
 皆さん、どうもHPAG?です!今回は「オールゲイズの種」と題し
 原点に戻った曲を選曲しています。結成のきっかけとなったあの曲や
 最新のあの曲まで短い時間ですが楽しんでいただけるとありがたい
 です!!是非ともみんなで盛り上がっていきましょう!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


まぁ、こんな感じでした(*´∀`*)





欲を言うと、もっとハローの割合がもっと上がればいいなと思いました(´∀`)
またDJやりたいです。