注:クリックしてもサイトに飛びません

全部書き上げたところで、間違って「戻る」を押して全部おじゃん(*´∀`*)




。・゜(つД`)・゜。





やっぱり、日記書くときはメモで一度書いてからコピペで貼り付けなきゃ(つω-`。)



とりあえず、楽曲大賞に投票してきました!!



楽曲部門

1位 VERY BEAUTY/Berryz工房 3点


1位 こころのたまご/Buono! ポイント 3点


3位 付き合ってるのに片思い/Berryz工房 1.5点


4位 ここにいるぜぇ!/アテナ(唄:辻希美) 1.5点


5位 Boom Boom めっちゃマッチョ! / ギャルル 1点



その他悩んだやつ。
アンフォゲッタブル、夏DOKIリップスティック、青春大通り、みかん、元気+、恋の魔法はハビビのビ!

                                                                                                          • -

選考理由

1位 VERY BEAUTY / Berryz工房

これ聞くとほんと泣けてくる。。。
いつの間にかこんなに心を動かせるあーちすとになったのね(つω-`。)


♪ど〜して〜は〜るは〜 ってところでぐっときて、
 すてきな女性になりたくて ってとこでぐわ〜ってなる。・゜(つД`)・゜。


んで、びえ〜んってなって、どびゃ〜ってなって、もふぁ〜ってなる(つω-`。)。。
いい曲。。。



1位 こころのたまご / Buono!
これも、べりびゅと同一1位。。
ほっぷすってぷじゃんぷーで、もふぁ〜ってなる。・゜(つД`)・゜。
卒紺でもないの、ライブ中泣けてきたのは、べりーびゅーてーと、こころのたまごぐらい。。
でも、アンロックと、オープンハートの振りが、アンロックとか、オープンハートとかしてなくて残念。。



3位 付き合ってるのに片思い / Berryz工房
いや〜、これもなかなかいい曲!!
初めて聞いた時から、これは楽曲大賞に入るなと思いました!


4位 ここにいるぜぇ! / アテナ(唄:辻希美
CD発売当日、オリコン加盟店に、CDを別々の店で3枚買いに行こうと思ったのですが、
どこにもなくて、結局1枚しか買えなかったさびしい思い出があります。。


Break Through!!
力は無限ん大!!!!!


チャッチャッチャ!!!




ののたん。。



5位 Boom Boom めっちゃマッチョ! / ギャルル
あさみんギャルルではなく、ののたんギャルルに1点!
発売決定当時は、何も知らず
ののたんとのファンの集いに胸を躍らせていた自分が悲しい。。。


この頃から悪夢がはじまる。。。

                                                                                                                • -


PV部門
1位 番号 : VERY BEAUTY / Berryz工房
ポイント : 3
選考理由 : まぁ、これは楽曲が良いので、PVも必然と良くなったって感じです。


2位 番号 : めぐる恋の季節 / ℃-ute
ポイント : 2
選考理由 : みんながかわいすぎる!


3位 番号 : はなをぷーん / 久住小春
ポイント : 1
選考理由 : きら☆ぴか再結成を願って!!



推しメン部門

実はこれが一番悩みました。。。。


私の中では、ののたん舞波は絶対で、どっちが一番とは決められません。
どっちも一番です!!!!
なので、あえてここでは記載しません!!





っと、今年はこんな感じになりました(*´∀`*)
今回は、シングルのA面曲にいい曲が多かった!