ほっぷ、すってぷ、じゃんぷ!

ということで、今月はなかよしも買ってみました(*´∀`*)!!


先月は付録に心がときめかなかったので購入を見送ったのですが、
今月はなんと!!しゅごキャラのトランプが付録だったので、
ちゃおと同時購入(*´∀`*)!!


あむちゃんがかわいすぎる(*´Д`*)


けど、あれだ。
トランプがペラい。。。。
イラストは最高にいいのに、トランプの紙質がペラい。。。


付録の質はやっぱり、ちゃおの方が上だな。
たまに、付録の方が豪華すぎて、本が付録みたいな時あるからね。


とりあえず、漫画の方は暇になったら読もう。




きらりちゃん!!(*´Д`*)

朝、おはすたできらりちゃんが出てた!!!