のあたんのあんよ

ということで、やっとたーくんがブログを書き出したので、
毎日かかさずチェックしている次第です。



しかもわざわざ、アメブロにまで登録して、
毎日のようにペタを残している次第です(*´∀`*)




太陽のブログでなんと!!
のあたんのあんよが初公開されてました(*´Д`*)
あんよかわいい(*´Д`*)(*´Д`*)






でも、のあたんの足より、顔。



太陽の顔より、ののたんの顔を載せて欲しい(´・ω・`)。。。。






ののたんが幸せなのはすごい嬉しい゜+.(o´∀`o)゜+.゜♪



けど、たーくんが幸せになるのが許せないのはなんでだろう(^ω^)??





ってか、アメブロの人気タレントブログランキングで太陽が1位だった!!
きっと、多分、絶対、アクセスの半数はハロヲタ!!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/
↑太陽のぶろぐ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



てか、若槻がいつの間にか殿堂入りになってたwww