ひぐらし団

ということで、大阪では初のコスイベに行って参りました(*´∀`*)!!
しかも、何やらひぐらしの大型合わせをしていたので、
ついでに参加させてもらいました♪



オールナイト明けという事で、結構きついかなと思ったのですが、
あまりにも楽しすぎて、眠いのも忘れてしまいました♪



てか、イベントの時間が11時〜19時までって、、、長っ!!!!!



東京では、16時とか17時までだった気がする。。





とりあえず久々のコスイベが楽しかった(*´∀`*)

ほんとは、梨花ちゃまだけをやる予定だったんだけど、
主催の方が沙都子の衣装を貸してくれると言うことで、
急遽沙都子もやってきました(*´Д`*)



ゲーセンで、みんなで部活という名のゲーム大会をやったり、
つり橋で、圭一を落とすシーンを再現したり、
富竹が山狗に捕まるシーンを再現したり、
とにかくすごい楽しかったです(*´Д`)


古手梨花/ポ

罰ゲーム

りかちゃん


北条沙都子/ポ