コーナンで、かあいい手帳を見つけたのでつい購入(*´∀`*)



(きられぼてちょお)




うん。うん。(*´∀`*)

すごいふぁんしーでなかなかいいね゜+.(*'∇'*)゜+.゜




外見だけだったら、中身だけ取り替えて再来年も使えるー♪
と、思って購入しました♪







けど、これが玩具コーナーにある手帳の落とし穴。。。。。。。





スケジュール帳。。。。。。
あるには、あるんですが、、、、、、、








、、、、、、、、日付が書かれてない。。。。



そう。。。いつ購入されてもいいように、
年数と、日付の記載されいないただのスケジュール帳でした。。。




使えないわけじゃないけど、、
やはり使いづらい。。。。。。。




というわけで、早速中身だけを新たに購入。。
一年後に行う予定が、わずか数時間後に実行されてしまいました。




あと、
とりあえず、もう、手帳にアドレス帳は必要ないので入れないで欲しいです。
毎年、使用されないアドレス帳が増え、
友達の少なさを実感し悲しくなるだけです。