べすとあるばむ!

ハロー♪(ハローッ!)





ということで、やっと
HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
のCDを買いました(*´∀`*)




んまぁ、今までのシングルを持ってる人にしたら、
このベストアルバムはHELLO TO YOUのCDでしかないはず!!




ということでほんとは、
「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」
を、購入しました。



買う予定ではいたのですが、
いざ買うとなると、1曲の為に4000円出すのはどうしても勇気が必要でした。。




でもほら!あきらめるのも勇気!!
って、誰かが24時間テレビのときに行ってたし!!



後藤の弟もゆうきだし!!!
と、寒いギャグにも勇気を出し。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ。そんな感じで、勇気を振り絞って、
あまぞんで購入ボタンをポチっと押してしまいました(*´∀`*)






よ〜し!
もう、何も恐くないぞ!(*´∀`*)










12月いっぴから働き始めて、2ヶ月ぶりにやっとお給料貰えるし♪♪





と喜んでいたら、








12月のお給料は、1月に貰えるらしい(^ω^)



























































よーくかんがえよー





おかねはだいじだよー