スーパーナショナルで購入。

ということで、我が家にプリンターが届きました(*´Д`)
これで、色んなものぷりんとあうとしたり、
すきゃんしてあんな画像を取り込んだり、
あんな写真やこんな写真をコピーしたり、




夢が三角州の様に広がるぅ(*´∀`*)!!
でるたでるた





ぷりんたーがあれば、加工した画像を写真にして、
ケーキに乗せることができるぅ(*´∀`*)キャッキャッ♪



みんなの悲鳴が聞こえるぅ♪♪♪(^ω^)♪♪











んとま、こんな感じで今日はイヴなのですが。
普通に仕事でした。






とりあえず、ケーキと、チキンだけ食べてクリスマスらしいことをしときました。



ってか、ほんとはジャスコ限定で売ってた
きらりん☆レボリューションのケーキを注文しようとしたのに、
とっくに予約期限過ぎてて注文できなかった(つω-`。)