ということで、
最近会社で、BoAに、似ていると評判なショポたんです(*´∀`*)




ってか、似てるとこって、髪が長くて〜、目が二つついてて〜
鼻が真ん中についてて〜、みたいな次元だと思うのですが(;´∀`)





んまぁ、似てると評判なので、



しょうがない!!
私がどこかで歌を歌ってるのを見たときは
これから、「PoA」って呼んでъ( `∀´)




きっとその時は、タイトなジーンズを身にまとってると思うの♪♪










ってな感じで、今朝、太陽のブログを見てたら、
なんと!!!!!!





きゃわゆいサンタの格好をしたののたんの写真がうpされてました(*´∀`*)



スカートサンタの衣装でちょおかわいかった(*´Д`*)
じーーーーーっと、写真を眺めていたら、
なんか泣きそうになった。。。。。。。。





会見以来ののたんを見ていなかったので、
懐かしさとか嬉しさとかがこみ上げてきたのでしょう。。





早速画像を保存しようと思ったのですが、
なんせ、ブログを見たのが朝だったので時間がなかった為、
会社から帰ってきてからゆっくり保存しようと思い家を飛び出しました。






んで、帰宅後早速保存しようとしたら、
なんと!!!!!!!!!





ののたんの画像が消されてる。。。。。。。。





次のページの日記を読むと、



___________________________

昨日の写真は諸事情のため。

大人の事情ですね。

いろいろ迷惑がかかってしまいましたので編集になってしまい

申し訳ありませ〜〜〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



___________________________



だって。。。。。。。




なんだ、大人の事情って。。。。。。
これは明らかにあっぷふろんとの圧力ではないか。。。。。





これを機に太陽がののたんの写真を載せるのをいっぱい期待してたのに。。。。







しかも保存できなかった。。。。。。。。。。。









私は、この日記を読み終えると、
風通りの良いベランダの手すりに足をかけ、
明日の私にさよならを決意しました。






「ぐっばい、マイとぅもろー。。。。。。」






と、つぶやいた瞬間。。。。。








!!!!!!!!!!!!!!!!!








待てよ???!!!









今の世の中Temporary Internet Filesという便利なものがあるのでは???





一度見た画像は、実はパソコンに入ってるのじゃないか!!!!!!!!!!





という事で、大量のTemporary Internet Filesの中から






見つけ出しました!!!!!!(*´∀`*)






そう、ののたんの最新画像!!!!!!・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚







早速デスクトップに保存♪♪







良かった〜




朝、見といて良かった〜〜♪♪








↓さっき言ってたののたんの画像なんかじゃないんだからね!
あっぷふろんとに言われるのが恐いからってモザイクかけてるわけじゃないんだからね!
右にいる女子はショポたんなんだから!!!










ののたん(*´Д`*)