ドラクエの中で実は4が一番大好きです。



という事で、ファミコン以来久々にDSでドラクエ4やってます(*´∀`*)




毎日、片道4分の通勤電車の中で地道に進めて行き、
今やっと第5章に入り、移民の街ができたところです(*´Д`*)





ファミコンでやっていた時はなんともなかったのですが、
今プレイすると、どうでもいいところで感動して泣きそうになってしまいます。



私もすっかり年老いてしまった。。




ということで、移民の町すれちがい通信の「すれちがい大使」を作りました(*´Д`)




20代の女の子で趣味は炊事洗濯です。
名前は「ののたん」(*´∀`*)!


早く誰かとすれ違い通信したい♪




ののたん「らってじまんするんらもん!」

ののたんはたくされたセリフをきちんと話している。
メッセージを変えますか?
いいえ


ののたんはぽにむかって チカラ強くうなずいた。


ののたんかわゆい(*´Д`)ポワワ