にのみやきんじろう像

温泉まんじゅう行くぜようしゃなし〜〜♪



ということで、30、31と城崎温泉に行ってきました(*´∀`*)



短パンに、サンダルに近い靴をはいていたら、
雪がもろ靴下に染み込みでいて凍傷という病にかかりそうになりました。
親からもらった体は大事にしなくっちゃなの(;´∀`)






でも、温泉も気持ち良かったし、旅館で食べた蟹がちょおおいしかったし、
すごい楽しかった(*´∀`*)!!



けど、本日の見所というか、行って良かったと思ったことは、



温泉入りに行ったとき、なんと!!



千鳥ののぶ(カッコイイ方)と、笑い飯の哲夫(カッコイイ方)に
偶然遭遇!!!!!



大阪では、芸人は普通に良く見かけるっていうけど、
普通にはできないね!!高まるね!!!



ってか、旅先の出会いって運命だよね!!!
This is 運命!!
うんめいっていうか、もう、さだめ?
って感じ(*´Д`)




という事で、一緒に写真を撮ってもらいました(*´∀`*)




Nんち。(*゚∀゚*)=3、ノブ(千鳥)、哲夫(笑い飯)、ポ(ショポたん)





ほんと、楽しかったです(*´Д`*)♪







あと、℃-ute
レコ大最優秀新人賞おめでとう(*´∀`*)
レコ大の時のマイマイがちょおかわいかった(*´Д`)


31日へ続く。。