水中を飛ぶ鳥

白い肌 燃えている 黄昏の部屋♪






ということで、今回も城崎の地にてお送りいたします。




昨日に引き続き、
雪がこんこん、あられもこんこん降って
私の足のつま先もピンクから、紫にかわる勢いです(*´∀`*)アハハ




今日は、朝早くおきて、
城崎マリンワールドへ行ってきました!!!




イルカとか、アシカのショー。



ペンギンのお散歩とかすごいかわいかったです♪






自分より大きい魚がいない為、
しょうがなく水槽のガラスに張り付いている小判ザメとか、
クリオネマンとか、
ノリの悪いお客さんの前でも、
がんばって説明をする水族館のおにーさん、おねーさんとか、
今にも津波が起こりそうな大波とか、
色々日常では見れないものばかりが見れて楽しかったです♪





あと、セイウチンがちょおでかかった!!!!
ヘソが、ソフトボールくらいあって、なんか感動した!!!






そんなこんなで、リア充してきました(*´∀`*)









それでは、また来年!!
よいお年を!!!!