新ED!

録画していたしゅごキャラを本日見ました。



そしてたらいつの間にかエンディングが変わってました。






そう、BUONO!セカンドシングル「恋愛(ハート)ライダー」!!!





すごいいい曲!!!!(*´Д`)!!!!
ホントのじぶんよりも好き!!!!






ってか、わたきゅーで流れてた。。。。。。。




愛理っぽい声もするし、雅ちゃんっぽい声もするし、
でもつんくっぽい曲じゃないし。
きっとこれは、ハロプロじゃないな!!




って勝手に決め付けてました。。。。。





そしたら、BUONO!だったとは。。。。。





東京では土曜日に見れるはずなのに、すっかり忘れてた。。。。
てか、ディズニー疲れでその時間爆睡してた。。。。




なんたる不覚。。。。。。







けど、ほんといい曲(つω-`。)



多分生で聞いたら泣くかも!!!!



ぶおののイベント当たりますように。。。