実家に帰ったとき、いつの間にか届いてました。



FC限定発売、中澤裕子 
「Songs &Monologues...季節の物語〜聞きたいこと〜」



なんのこっちゃと思ったのですが、CD未発売の曲が入ってると言う事で、
思わず購入してしまいました(*´∀`*)



結局入ってたのは、ゆうちゃんの書いた詩集とCD一枚で、3000円程いたしました。
一曲に3000円は結構きついけど、
限定発売で、未発売ということで私の収集癖が購入という選択を選んでしまいました(´∀`)





曲は。。。。。。






んまぁ、曲がどーのこーのではなく、持ってることに意義がある!!
といことで、これからも大切にしていきたいと思います。



プッチベストとか、アルバムに入れたらアップフロントを恨みます(*´∀`*)