立川商店街応援ソング。

やっと、だいぶ前にアマゾンんで購入したキャナァーり倶楽部の「青春万歳!」を開封
しばらく未開封のまま放置されていたので、
そろそろインポートしようと思い開封しました。





曲的にはまあまあって感じです(´∀`)




ってか、「がんばれ!!立川南口商店街応援ソング♪」ってwwwww




立川南口商店街でかかってるのかな?



商店街のタイアップソングにできるなら、
しょポたんブログの応援ソングとかできそう。
いくらでタイアップしてくれるのかなー。
リアルに5万くらいだったら出せる!!!


なんとなくだけど、タイアップして欲しい!(*´∀`*)




ってことで、作って見ました。






じゃじゃん♪





(*´∀`*)ヘヘヘ





















私暇人だなぁ。。。。