ということで、ひさびさの日記です。。



ぼちぼち、またがんがって書いていこうと思います(*´∀`*)




という事で、「HONEY SORCE」という、
DJイベントに行ってきました。
もちろん、ハローとは全く関係ないです。




お目当ては。。。。。。。。。








そう、


くるみちゃん(*´∀`*)




くるみちゃんちょおかわいかった(*´Д`)!!!
くるみちゃんのかける曲は、全く分からなかったけど、
くるみちゃんの笑顔は、天使のようで、
くるみちゃんは美しくて、
くるみちゃんばかりを見つめていました(*´Д`*)
もう、
くるみちゃんに首ったけ(*´∀`*)!!!






と、そんな感じで全くハローは期待せずにイベントに参加したのですが、





そう、DJ陣の中にあの人がいたのです。。。






そう、爆音でも有名な。。。




掟ポルシェが!!!





DJとして参加するって言うのは前々から知っていたのですが、
最近掟はヲタじゃないという噂も流れていたし、
イベント自体がほんとにクラブDJイベントで、
箱もオサレ〜な場所で、
サンダルで来た人はお断りするような、そんなイベントだったので、
失礼ながらたいした期待はしておりませんでした。






ところがどっこい。。。。。




彼の頭には見た事のあるサンバイザーが・・・・・・・・






そう、ピリリのイベント会場のみで売っていたCDの特典の
あのサンバイザーを彼は身につけていたのです。。




私の心に小さな火が灯りました。。。。。




もしや彼はやってくれるのではないのか。。。。。。。。。









しかし、彼の第一声は30代の女性は「羊水が腐ってる」という発言でした。
その発言はフリで、こうだしn。。。じゃなくて、こうだくみがかかるのかーと、予想をし落胆してしまいました。。。
あれだけ、腐ってる腐ってるって言って違う人の曲をかける訳ないなーと。。。。









と、思いきや、







くーちゃんまったくかからないwwwwww




ほぼハローづくし!!!www







何かかったかな〜、

女子バスケット部とか、
ハピネスとか、
秘密のウ・タ・ヒ・メとか、
ジンギスカンもかかった!!!!!

あと、愛の意味を教えてとか、セクボとか、大もてと、都会っ子純情とか!!!





あと!あと!!
一番高まったのが、
こんにちぱー!!!!!!!



まさか、あんなおされ〜なDJイベントでかかるとは思わなかった!!!
こんにちぱは名曲中の名曲!!!!
ぽるしぇ最高!!!!!!



んで、パヒュームが2、3曲流れてて、
これは次に、こころのたまごが来るんじゃないかなとか思ってたのですが、





私は彼をあなどっていました。。。。。。。




パヒュームに紛れてBUONO!の「Internet Cupid」が流れてましたwwww
確かに似てるけどwwww
むしろ、会場のほとんどの人がパヒュームだと絶対思ってるwwww
Internet Cupidも名曲なんだよね〜〜(*´∀`*)♪♪




そん感じで、ラストにはなをぷ〜んをかけて彼のDJタイムは終了しました(*´∀`*)




全く、ハローを期待せずに参加したのもあって、
掟タイムはぷれしゃすめもりーとなりました(*´Д`)








でもやっぱり、こうゆうイベント行くと、ハローのヲタイベが恋しくなります。。
べりーずきゅーときゃんぷ。楽しみ(*´∀`*)!