あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ♪





なのです!!!






ということで、ひぐらし合わせに行ってきました(*´∀`*)



今回は、前回に引き続き、制服梨花ちゃんと、新作、巫女羽入を持って行きました(^ω^)




羽入はレアだから、きっと誰もいないな(*´∀`*)





と思いきや。。。。。





私以外に3人。。。。計4人、羽入がいました(;´∀`)
しかも、制服梨花ちゃんもいたし、
私の持っていった衣装、全部もろ被り。。。




レアキャラを狙うなら、間宮リナか、おりょうさんを狙うべきだった。。。
んでも、まぁ、ネタ写とか、かわいい子いっぱい撮れたので大満足(^ω^)!!




特に、沙都子やってた子が好みでかあいかった(*´Д`*)



と、そんな感じで6月頃に野外撮影をいっぱい期待(*´∀`*)






そう、ひぐらしの鳴くころに。。。。。。。(^ω^)



針入りおはぎ♪


賽銭欲しいのです


梨花ちゃんvs詩音