ということで、今日大きめの小包がうちに届きました(*´∀`*)





いつもは平べったいメール便で届くのに、
何が入ってるんだろうと、ドキが胸胸して小包を開封しました(*´Д`)






そうすると、中からは、








℃-uteのアルバムとジンギスカンが出てきました。







ってか、入れる箱明らかに間違ってる。。。。
CDが50枚ぐらい入るような大きさの箱に、たった2枚のCDが、
ダンボールの下に張り付いてる。。





でも、きっと目には見えない感謝の気持ちがつまってたのかもしれない。








んま、そんな感じで、
ジンギスカンのダンスショットは園児に釘付け。
あと、
LALALA幸せの歌、7人のソロくろーずあっぷバージョンの収録。。





とても、斬新ですね。