ポくん



ポくんに初めて会ったのは月面だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
ポくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもポくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
高橋愛道重さゆみが、ポくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はポくんの事を想い続けています。
ポくんにもらった、団扇がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。



夏焼雅







マイミクの「右フックの人」がやってたので、私もやってみた(*´∀`*)!!



けど、あれだ!
嘘だって分かってるけどなんか照れちゃうね(*´Д`)



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/628/




名前を太陽にしたら、ののたんになるかな〜と思って、
杉浦太陽って書いてみたけど、おかーるからのラブレターになって残念だった。