バリナイはノーブライベントです

今回は、前回、前々回に比べてすごく楽しかったです(*´∀`*)
ハロー多めだったのもあると思うけど、全体的に良かった!



ってか、ジンギスカンが6回もかかってたwwww
基本的に誰にもセットリストを明かさないでDJするのが、
バリウム流なのですが、



後半の3人は明らかにその場のノリでかけてましたw
ってか、私のジンギスカンCDが大活躍www




と、そんな感じですごく楽しかったです(*´∀`*)
今回最終回ともっぱら噂のバリウムナイトの次回にもいっぱい期待!!



●●セットリスト●●
01.ロビケロマーチ/ロビー&ケロビー
02.デカモニ。ジャンケンぴょん!/デカモニ。
03.ミニモニ。ダンシン!/ミニモニ。
04.越えろ!楽天イーグルス/℃-ute
05.ラヴメッセージ!/THE ポッシボー
06.リゾナントブルー/モーニング娘。
07.こころのたまご/Buono!
08.こんにちぱ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
09.青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ
10.アナタボシ/MilkyWay
11.恋愛ライダー/Buono!
12.LALALA 幸せの歌/℃-ute
13.ジンギスカン/Berryz工房
●●●●●●●●●●




セットリストは当日決めました(;´∀`)
そのお陰で幸せの歌と、ジンギスカンの間にベリの
付き合ってるのに片思い」をかけようと思ってたのに
すっかりかけ忘れていました。・゜(つД`)・゜。




ってか気づいたら、イベントの写真マほいさんしか撮ってなかったwwwwww