サクラハラクサ

ということで、大阪城で花見をしてきました(*´∀`*)


けど、あれだ。。
大阪城って、桜の木いっぱい生えてるけど
1列に並んで生えてるから、満開って感じじゃないですね。


しかも、桜の木に
「桜の木の根は弱ってきています」
って書いてあった


そんな桜の木の下で花見しづらいって!!w




んで、ほどよく酒盛りしたあと、カラオケに行ってきました(*´∀`*)




題して!
2008 桜満開 PoAライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

●●●セットリスト●●●
01.好きな先輩/モーニング娘。
02.YES!幸せ/℃-ute
03.恋愛ライダー/Buono!
04.こころのたまご/Buono!
05.青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ
06.アンフォゲッタブル/メロン記念日
07.16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
08.ジンギスカン/Berryz工房
09.恋よ!美しく/藤本美貴
10.LOVEだよ☆ダーリン/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
11.革命チックKISS/カントリー娘。
12.WASSUP?遠慮(えんりょ)がテーマ/ミニモニ。
13.MISSING YOU/ソニン
14.やるときゃやらなきゃ女の子/タンポポ
15.夏DOKIリップスティック/矢島舞美
16.僕らの輝き/梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜
17.通学ベクトル/鈴木愛理
18.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
19.ラヴメッセージ!/THE ポッシボー


☆アンコール


20.I LOVE YOUの続き/松浦亜弥
21.ここにいるぜぇ!/アテナ(唄:辻希美
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



前の日のバリウムナイトのセットリストも見て思ったけど、
全体的にきっず曲が多い気がする(´∀`)
ってか、通学ベクトルのサビ前の歌詞いっつもなんていってるかわかんなかったけど、
るてるてずうぼってゆってるの、初めて知った!!
るてるてずうぼってwww


そんな感じで最後はやっぱりののたんのアテナちんでアンコールは終了です。
ののたんも早く帰ってきて。・゜(つД`)・゜。