なっち。本文とは全く関係ないです

普段はバトンとかやらないのですが、
会話バトンが新しくて楽しそうなのでやってみたww



★本命さんとの会話バトン(ハロプロバージョン)★
※●は本命相手だと思って答えてください。



●こんにちわ。
こんにちぱ!!(*´∀`*)



●ここはどこかな?私の名前は?
弁天町のしょポたん邸だよ♪
いやん♪ののたんののたん♪♪
辻希美じゃん♪
近いうち杉浦の性は捨てて那須性になるってこの前ゆってたよね♪


●そうだった、ごめんね。あなたは誰なの?
ルルラーララ♪=しょポたんだよъ( `∀゜)


●私の彼氏なの?
そう♪彼氏だお!!


●次のLIVE見に来てね。
ののたん、子育て終わってからだよ!


●次のDVD出たら買ってくれるかな?
もちろん!買わない理由がない!


●今度CD出すの♪買ってくれるかな?
もちろん!!最低5枚は買うよ!!
聴く用、保存用、保存用の保存用、あと使用用、etc...


●グッズも買ってくれる?
ののたん料理本出してよ!!


●私のこと好きかな?


スキじゃない。。。。
スキなわけない。。!








あいしてるんだよ!!!




ハロプロのメンバーで嫌いな子いる?
嫌いじゃないけど、そんなに好きじゃないのが、
かんなと、みついー。
でも、ぐろっさんは好き!!



●貢いでくれる?
ののたん、太陽に貢いでるもんね。。。
体で貢ぐよ!!!


●うそだよ。。!ウソついてごめんね。
私にうそついてもいいけど、


けど、、、、自分自身にはうそつかないでね!!


●その服カッコイイね。
え?!まじでいってんの??
中学時代のイモジャーだよ、コレッ!!??


●顔の方がカッコイイよ♪
小学生の時よく男の子に間違われたの(;´∀`)
でも、太陽の方がかっこいいよ!!


ソーマのおっちゃんより!


●ねーねー、2ちゃんねるとか見るの?
うpろだリンク集をたまに見るくらい。


●私のことたたいてるのがあなたってほんと?
私がののたんをたたくわけがない!!
たーくんは別だけど。


●うん、そういうと思った。
(*´∀`*)えぺぺ


●だんだんあなたのことが気になってきちゃった。。どうしよう。。
よし!結婚するか!


●付き合ってくれるか。。な。。。。?
いやっ、結婚しよう!!


●あ♪今の顔すごく可愛い♪
ののたんの方がかわいいぞ♪


●今度いっしょにご飯食べに行こう♪何処がいいかな?
SOMAに行くか?


●他のハロプロメンバーに何か言いたい事あるかな?
やめて。。
今は、ののたんのことだけを考えたいの。。


●私、これからもがんばるね!!
一生応援してるからね!!。・゜(つД`)・゜。


●あなたのお友達ってどんな人がいるのかな?(まわす人)
愛と勇気だけが友達さ


●お疲れ様でした♪
お疲れサマンサ!!
ののたん、変な妄想してゴメンネ(;´∀`)!!