muSix!じゃないよmuZyx!だよ

ハロプロDJイベントを開催します!!
ハロプロオンリーです!
アニソンとかかかりません!
DJ陣が濃ゆいです!

●●●●● 从#~∀~#从( ` ・ゝ´)(0°−°0)●●●●
●●●●●●●●(・´ー`・)川‘〜‘)||●●●●●●●●

イベント名★muZyx!の種
ジャンル★ハロプロDJイベント
日時★5月31日(土)21:00〜ALL NIGHT
場所★JACK in the BOX
 大阪市北区堂山町12−12
  http://www.jack-box.com/
料金★当日2500円(2ドリンク付)
     フライヤー持参 2000円
     コスプレ参加(女性限定)1500円
 
DJs★ガリガリ君
   GM(ムカイダケイタ)
   CHA-YA-MA-CHI(腰へら・やす姐。)
   DJごっしー(編集ガッタス)
   ぷち。
   ヘルムスリー
   ポ

VJs★Honest
    シュン
    ぼん。       (アイウエオ順)

URL★http://myheart.untokosho.com/

ハロプロ好きなDJ陣が集まり、
7時間みっちりハロプロオンリーの楽曲でイベントを盛り上げます!
また、女性限定でコスプレ割引があるので、
女性の方は是非ハロプロのコスプレ参加をお待ちしています!
HPではリクエストもできるので、思い出の曲、
打ちたい曲、踊りたい曲のリクエストを募集しております。



注★ハロプロメンバー及び、DJマリー、キャムックスの出演はございません。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


フライヤーが欲しいなと思った方はお気軽にメッセージ下さい><



と、こんな感じで、最近イベントの準備やらなんやらで忙しいです。。


今日は、日本橋に行ってきてフライヤーを置かせてもらいました(´∀`)
タワレコとかも置かせてもらったんですけど、
内容見られたら不適切と思われて外されそう><

他、メリーナイスと、アイさがにも置かせてもらったんですけど、
アイさがには多めに置かせてもらいました(*´∀`*)


爆音みたい感じですか?て聞かれたので、
まぁ、そんな感じですって答えておきましたw