おえぇぇえ〜 おえぇぇえ〜おぉ〜

今日は、リゾナントブルーの発売日です。



けど、アマゾンでは通常版しかもう残ってません。




私は、CDを買うときは初回版しか買わないと決めてるんです。






ということで、会社帰りにわざわざ、なんばのツタヤまで
自慢のハチロクを飛ばし買いにいってきました(´∀`)



売り切れ店続出という噂を聞いていたので、
残ってるかどうか心配していたのですが、
初回版Aも、Bも普通に残っていました(*´∀`*)
良かった良かった!


とりあえず、Bだけ購入!






ってか、このLesson Studio Ver.素晴らしいね!!!!
小春、足長すぎてジャージの裾が足りてないよ!!!



やっぱ、Aも買っときゃ良かった><!!





リゾナントブルーの、
だけど  ねぇねぇ だけど の後の、

おえぇぇえ〜 おえぇぇえ〜おぉ〜 のとこが好き!!!