最前チケ。

奇跡。。。。




ラクル。。。。








神様のおぼしめし。。。。








ついにこの日がやってきました。。。。。



















最前のチケットが。。。。。。!!!!!!








今まで最前とか言って2階最前とか、一番いい席といって、E列だったりとかという落ちがあったのですが、
今回は落ちないです!!


事実です!!


真理の子供、ウソつかない!!



今まで、最後列ならば何枚も当たった事があるんですが、
ほんとに最前列は今まではぢめてです。・゜(つД`)・゜。








(p´-`o)。oO(
昔からぼくは夢を持っていました。
そう、、べりーづ工房さんと、きゅーとさんのコンサートを最前で、
ポップコーンを頬張りながら座って見たいと。
ようやく、ぼくの夢が叶う時が来るようです。
ありがとう。。。。



ビリケン様。。。。)




(p´-`o)。oO(
ビリケン様って、何様?。。。。)







と、こんな感じで座って見れるテンションだったら優雅に座って見ようと思います(*´∀`*)







ってか、いつのまにヤマトのセキュリティー・パッケージで送られるようになったんだ?
調べてみたら、1月から変わってたって書いてあったww
その間、オクとかで落としてたから全く気づかなかった(;´∀`)
オクに頼ってちゃ、当たるものも当たらないよね(^ω^)

ショポたんを探せ。