うひょーーーー(* ゚∀゚)=3






うひょ、うひょっうひょひょひょひょ、うひょうひょうひょっ!!
(今日、ちょっと遅れたけどってお誕生日プレゼントもらいました!!)




(うひょひょ、うひょ、うひょひょひょひょーひょ!!)
それが、なんと、モーニング娘。のピアスアート!



かっくぅぃ〜〜〜〜(*´∀`*)


こんなグッズが出てることすら知らなかったww
いまいち使い道がわからないけど、うちの家宝として大切にしよお(*´∀`*)
にゃんちありがじゅー(^ω^)♪♪



あそびかたに、
「ピアスシールをピアスシートから丁寧にはがし、好きな所に貼ります」
って書いてあった。


ただのシールのシートを「ピアスシート」って言ってるとこがまたかっくぅい〜〜(^ω^)♪
しかも、こんな写真が載ってるシールを好きなとこにっていわれても、
貼るとこって結局限られてくるよね〜。