ということで、最近に波に乗り、調子にも乗ってるしょポたんです(*´∀`*)♪



いつもは地元の本屋さんで購入していた、ちゃおとなかよし。


今回からはもちろん、アマゾンで購入☆★
もちろん、スペシャルカードでの支払い(^ω^)!!
アマゾンだとポイント5倍入る〜〜〜〜(*´∀`*)♪



合計で5ポイント入るーー♪♪



すくねーー♪wwwwww




んま、はなクソも溜まればクソになるってことで、
地道に溜めていきます(つω-`。)





ってか、今回のちゃおの付録は豪華!!!
きらりちゃんビニールバッグ!!

ちょお、きゃわゆい(*´∀`*)♪
ビニールバッグに付録として雑誌が付いてるって感じだね!!
これで、夏のモテカジスタイルはバッチリだね☆



なかよしすぺさるいんたぶーがぼおのだった!


あと、今月両方の全プレが熱いよ!!
なかよしは、しゅごキャラのしゅごたまロックで、
ちゃおが、なーさんのロングスポーツタオル!!!


ってか最近の全プレはプレゼントっていうより、
信販売って感じだよね。