ひさびさの日記が、ソーシャルねっとわーきんぐさーびすとまったく同じでごめんなさい。
写真だけちょこっと変えておきました(;´∀`)
これからは、ちょくちょく振り練の合間に書いていきたいと思っております。。。


そんな感じで。。



muZyx!の種、無事(?)終了いたしました!
当日お越しいただきました方、
DJ、VJを快くおひきうけ頂きましたスタッフの皆様。
ほんとうにありがとうございました。


本当は、イベントを立ち上げるよりも、
イベントに参加して楽しむだけというのが私には向いてるのですが、

どうしても、関西でハロプロDJイベントを盛り上げて行きたいと思い立ち上げ、
開催までに色々な人に支えられてイベントをすることができました。




振り返ると、満点を付けるには程遠い感じになってしまい、
悔いが残るばかりになってしまいました。。

段取りや、仕切りの悪さ。。。
いろんな人への気遣いとか。。
なんか色々くやむことばかりです。。。


けど、これを反省点として次回は改善していきたいと思っています。
日程は決まってませんが、2回目も開催したいと思っておりますので、
良かったら遊びにきて下さい><!!
1回目よりもよりよいイベントと変わっていると思いますので、
是非とも宜しくお願いします。





と、そんな感じで今回のせっとりすとです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
01、ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL/モーニング娘。
02、ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 Ver.)/Berryz工房
03、C\C(シンデレラ\コンプレックス)/High-King
04、鎖鎌戦士ザクザクムーン/松浦亜弥
05、旅の真ん中/THE ポッシボー
06、レインボーピンク/ひとピンク、みきピンク
07、こんにちぱ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
08、青春! LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ
09、Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
10、こころのたまご/Buono!
11、あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房
12、男友達/モーニング娘。
13、僕らの輝き/梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜
14、付き合ってるのに片思い/Berryz工房
15、恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
16、アナタボシ/MilkyWay
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


私の中では、メジャーな曲多くかけすぎたかな〜と思ってたんですが、
後から聞くと、今回は特にマイナーだったという意見がちらほらありました。。。



このセットリストがマイナーだとは微塵も感じなかった・・・
もう、ハローの曲ばかり聴きすぎて感覚が麻痺してるのかな。。。

だ、だれか、オ、オ、オラにまんげつ草を。。。。。。(not高橋)


でも、iTunesにハロー関連の曲しか入ってないという時点でやはり手遅れ☆カナ
(全2661曲)


という事で、

ヨクワカルカイセツー!!


01、ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL/モーニング娘。

やっぱり、はじける時ははじけて、締めるとこはしめる!
イベントにメリハリをつける為にもこの曲を一番最初に選びました!

け、けっして、後付とかじゃないんだからねっ!


02、ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 Ver.)/Berryz工房

これは、名曲!!!きゅーとばーじょんと迷ったけど、
ベリの方が好きなのでベリばーじょんをチョイス(*´∀`*)
これ踊ってくれてた人がいたwww
まだ、DVDとか出てないのにwwwww
ベリヲタやっぱすげぇw


03、C\C(シンデレラ\コンプレックス)/High-King

ラジオ音源しか出回ってない時からこの曲はかけようと思ってました(*´∀`*)
そしたら運良くPVがどあっぷで出て、音質の良い音源が手に入ってラッキークッキー!


04、鎖鎌戦士ザクザクムーンのテーマ/松浦亜弥

あやや主演のミュージカル「す☆け☆だ☆ち」で登場するザクザクムーンのテーマ。
これは、曲だけじゃなく、バックダンサーにも注目してほしかった!
良く見ると、NHKでDJおずまが着てたボデーースーツキテル!


05、旅の真ん中/THE ポッシボー

これは、隠れた名曲だと思う!!


06、レインボーピンク/ひとピンク、みきピンク

ハワイツアーのやつです。
思い出がまったくない曲なんですw

07、こんにちぱ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)

多分この曲には魔法(マジック)がかかってると思う!


08、青春! LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ

これは、私の中で今年の楽曲大賞ノミネート作品。
ちょお良い曲。。

09、Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!

今聞くと、色んな思いがこみ上げてくる。。。
何も起こらなければいいけど。。。。

10、こころのたまご/Buono!

DJイベントに参加して3回連続かけてる曲。。。
どんだけ好きなんだよw
ネガティブハートがロックオンされるんだもんね(^ω^)

11、あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房

実はこれリクエスト。
舞波なしでは生きてゆけない。。。

12、男友達/モーニング娘。

これもリクエスト。
私のセットリストでこれだけ異彩を放つ理由はリクエスト曲だからです。

13、僕らの輝き/梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜

これもリクエストかな。
どっちかというと、この曲はフロアで踊りたかったなww

14、付き合ってるのに片思い/Berryz工房

毎回言ってるけど。。。。



これ、





ちょお







名曲!!!



15、恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)

SAY!  「恋叶え!」


16、アナタボシ/MilkyWay

んで最後は、きらりちゃんのコスプレをしてアナタボシを踊りました(^ω^)
衣装作り、、、ほんとに頑張りました。。。。
当日の昼まで製作してました。。。


てか、タンバリン持ってヘッドセットしてアナタボシ踊るのちょお楽しかった!






んで、簡単に他のDJさんの感想を。。

○CHA-YA-MA-CHI(腰へら・やす姐。) さん
なんだろう。。やっぱり二人を見て思ったのが、
二人ともハロヲタで、同じメンバーが好きなのっていいなって思いましたw
℃-ute多めのセットリストだけど、裕ちゃんや圭ちゃんの曲もあり良かったですw


○DJヘルムスリー(西のTWっち)
私好みのセットリストで良かったですw
ベリのサヨナラ激しき恋を使うとは思わなかった!
サクラハラクサも良い曲!
エキゾもみかんも良い曲!!


○ごっしーさん
ほんと、来ていただけて良かったです。本当にありがとうございます。
ってか、推しがまのえりちゃんから、いつの間にかさわちゃんにww
トークが面白かったですw


GMさん
もうすぐ美勇伝卒業ということで、美勇伝特集をしたいと思い
無理を言ってイベントに来ていただきました(*´∀`*)
でも、ほんとわざわざ来て頂いて正解でした!w
すごい楽しかったですww
東京バナナありがとー!!


○ぷち。
太シスとか、シェキとか、みっちゃんとか、ココナッツとか、
もうイベントじゃなかなか聞けないような曲のオンパレードですごい高まりました!
レアな曲ってやっぱいいね(*´∀`*)!!


ガリガリ君
昔からのヲタで、今も現役で、且イベントも色々経験豊富な
ガリガリ君にとりをお願いしました。
とりに相応しいバランスのよいセットリストですごい良かったです♪
あと、ガリガリ君ミルキーウェイのヘッドセット着用姿は、
凄いファンシーだったwww
写真に収めてないのが心残りですww


DJさんを支えてくれたVJさんの感想も。。


○おねさん
おねさんはやっぱり凄かったwww
絶対まだ色々ネタ隠し持ってる!!
今回はおねさんの持ってるネタのほんの一部しか出してないはず!
これから、もっと隠しだまとか見れたらいいなと思っています。


○ちゃむ
なんで来たのか分からないってゆってたけど、
オファーしたから来たんだよ^^
あと、バイト前に頼んでごめんねー。
でもありがじゅう!


○ぼん。
とりあえず、死んでなくてよかった。。。


○やす姐。さん
腰さんとすごい良いコンビーネーションでしたw
さすが、夫婦て凄いなと感じました♪
ほんと色々助けていただきました。




あと、最後にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
踊ったり、歌ったり、撃ったり、ボード出したり。
見物したり、飲んだり。。。。
色々な方法で盛り上げて頂いてありがとうございました!

楽しかったよって言ってくれる方もいらっしゃたのですが、
今回イベントを開催して改善する点が色々と分かってきました。

次回イベントを行う際は今回よりもよりよいイベントとなっていると思いますでの、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!




最後に一言、、、、、








「みんなだいすき!」

君と一緒にホップステップジャンプ!


MilkyWay月島きらりコス:ポ