行ってきました><!!
あいぼん復帰イベント!!!



すっごい久々にあいぼん見れて嬉しかったです。・゜(つД`)・゜。
一時期はもう見る事はできないと思っていた存在なので。。。



ほんと嬉しかったです(つω-`。)


トークのあほさは相変わらずでしたけどwww




んで、待ちに待ってたLIVE!!!!!
もちろん、大人の事情で今までの曲は歌えないので、
aikoとかこっことか、マイラバとか歌ってました。



他人の歌か・・・・




と思いながら聞いてたのですが、あいぼんの懐かしい歌声を聴いていて
ちょっと泣きそうになりました。。。。(つω-`。)





んま、そんなこんなでハローの曲は一曲も歌わなかったのですが、
トークの最中に愛の意味をワンフレーズ口ずさんだときは鳥肌が立ちました。。




あいヴぉん。。。







そんな感じでイベント終了後、グッズセットを購入の方(いちまんえん)は、
あくすとポラが付いてるという事なので、
迷いなく購入!!!(お金借りて)




ポラとかあくすとか、当日知ったのでおしゃまセットまったく持ってきてないし、
おべべも適当な感じで着てきたので大後悔。。。。。。。。。


てか、写真写り悪。。。。w




でも、ほんと行って良かったです。・゜(つД`)・゜。



すごい、すごい楽しかったけど、




おうちに帰ったあとすごいののたんが恋しくなりました(´;ω;`)
早くののたんにも会いたいな。。。。






んで、おーぷにんぐあくとをつとめたMarryDollのてるみんを購入!!!
そしたらサイン書いてもらった(・∀・)
ヤタネ!!!



みさみさかわいいよ、みさみさ(*´д`)