久々の日記です。。


なぜ日記を書かなくなったかというと、、、、






貧乏暇なしなので忙しかったのは毎度のことなんですけが、



そう。。。日記を書かなくなったのはあの日のあのときの出来事がきっかけでした。。。





ある日の午後、亀田のせんべいをほおばりながらTVジョンを見ていると、、
なにか見たことのある懐かしい顔が出ていました。




そう、元T&Cの篠田が、へんな器具のてれびしょっぴんぐに出てたのです。
へんな器具で腹筋してるぅー!!!
これは特ダネだぁ!!
オヅラダァ!!!
と思いデジカメを手にシャッターを押した瞬間、事件が起こりました。






事件が名探偵を呼ぶのか、




名探偵が事件を呼ぶのか。。。。








そうなのです。。。。




シャッターが押せなくなってたのです。
イコール。デジカメが壊れたみたいなのです。




目の前に証拠品があるのに、押収できない悔しさは、
長年ホシを追い続けた警部クラスのものしかわかんだろう。




ということで、日記を書く意欲が喪失してしまい何ヶ月もブランクに陥ってしまったのですが、




そのどん底から救いの手を出してくれたのが






まのえりちゃんでした(*´∀`*)









ということで画像はないですが、
せえいっぱいがんばるのでこれからもしょぽたんの応援をお願いしマッスル!










ということで長くなったのですが、
まのえりちゃんイベの感想です。





やっぱり、座って見れるイベントはいいですね。
立って見るイベントは、女子供は見えません。



イベント内容はそれなりに楽しかったです。
まのえりちゃんが考えた星のストラップによる一発ギャグで、
テリーマンからのペンタゴンが一番面白かったです。


んで歌披露!
ラッキーオーラマノピアノスクランブル→さよなら友達にはなりたくないの
→(全員で)いいことある記念の瞬間




ラッキーオーラ結構好き!!


・けど、まだごっちんの曲歌うには歌唱力がまだまだだな。


・いいこと〜は高まった!






そんな感じであくす。



(p´w`o)<がんばってください
从 ´ ヮ`)<ありがとうございます。



(p´w`o)<ガンバツテクダサーイ
川*^A^)<アリガトゴザマース



(p>w<o)<大好きです!!!!!!
( ・e・)<ありがとうございます♪


(p´w`o)<がんばってください
マノ*^ v^)<ありがとうございます♪






そんな感じでにいにいイベ楽しかったです♪
にいにいやっぱりかわいかったです♪