いつの間にか発売になってたので、
あわてて「買い物かごへ」をクリックしました^^


なんだ。。。
よく見ると、しゅごキャラか、きらレボ関係じゃないか。。。。



★感想★

きら☆レボLIVE → ふたりはNS
          やっぱり、のえのえと、こべてぃの方が本家よりうまい気がする。



はぴ☆はぴサンデー! → カップリングがまたまた素晴らしい!色んな意味で。



Buono!2 → ジャケットの写真より、中のゴスロリみたいな衣装の方がかわいい!



しゅごしゅご! → 特典映像のしゅごキャラ!じおの司会のおねえさんが
          すんごい気になった!
          こんなに気になったのに顔が全然映らなかった。




今日のスララ!

尊敬してやまない、翁大先生の作品を模写!