ある日突然、宝くじが当たる夢を見る。



そして、なんとなく宝くじを購入する。




すると、その宝くじが大当たり!!!!





宝くじで大金を当てた人達が、
モザイク越しによく語ってる映像を目にします。






宝くじが当たる人にしか見ない夢。






そんな事もあるかと、鼻をほじりながら聞き流していたけど。。。。。








昨日。。。



私も見てしまいました。



大当たりするという夢を。。。。。




予知夢というものでしょうか。。?




私は、どうしてもただの夢とは思えず、、、、

給料前の固い財布をこじ開け、いざ購入を決意しました。




店の売り子さんもまさか、こんな子が大当たりを手にしてるとも思っていない。
いつものように商品を乱雑に扱い、
私から、金銭をマニュアル通りに徴収する。



私も私で、何も知らない素振りで普通の客を装う。





しかし、心臓はバクバクだ。




なんてたって、手には大当たりを持っている。。。
そう、確信しているのだ。。。




店の前で開封するのはさすがに気が引ける。。
どこかに、私の動きが変なのを察知して狙ってるものもいないとも限らない。




この逸る気持ちを抑え、店から10mくらい離れた人気のない所まで行く。
だが、やはり待ちきれず、
そっと、封を開封した。。。。






そして、やさしくクチバシを開き、
予知夢から、正夢へ。。。。。。。。。






と、なるはずが。。。。。。。





ない。





裏にもない。。。






も一度、表を見る。





表もない。。。。。








どこにも天使はいなかった。。。。







そう、大当たりどころか、おおはずれだったようだ。。





銀のエンゼルすらいやしない。。。




あんだけ、鮮明に金のエンゼルマークが当たる夢を見たのに!!!!





私は、やけくそになり、チョコボールをほおばりながら
立ちこぎしておうちまで帰りました。
涙が止まらなかった。。。




そのチョコボールはキャラメル味なのに、
なぜか、しょっぱい味がした。。。。。


。。。














と、深イイ話はここまでで、
そろそろ本題に。。。。





実はうすうす感じていたのです。




横アリ(エルダ卒コン)の時からまさかと感じていました。





だけど、6倍のオペラグラスじゃ、細かな柄までは分からず
似ているなーと思ってるだけでした。




PVがどあっぷで出てからも確認したのですが、
桃子の激しい動きで、これまた柄が確認できず、
似ている止まりで終わっていました。




が、CDが届いて、はじめてしっかり確認してみました。





やっぱり!!!!!









桃子が着てるの私も持ってる!!!!!



私の↑
(桃子のより明るく見えるけど、フラッシュの関係で明るく見えてるだけです)

桃子の↓





桃子が横アリで着る前から持ってたから、
事実上、桃子が私のファッションを取り入れたってゆう形になるのかな(*´д`)



でも、
かわゆいなー♪って思って買ったのに、
仕事先では結構不評でした。。。



でも、これ、あいさが行った帰りに
なんばの地下で買ったから、なにか運命だったのかもね(*´д`)




これは、CD発売イベントに行くしかない!!
っと思って、携帯からサイトに接続して、
応募IDを打ち込み、希望日時のとこまで行ってはじめて気づく。。。



その日は仕事で、3回とも行けないと。。。。




そうして、もうひとつの真実に気づく。。。



この服が一緒だったのは、運命じゃなくて、
ただの偶然だと。。。。











とぅーびーこんてにゅー。。。。