きられぼのライブ。。。。





30日だって忘れてて仕事いれてしまった。。。。。





もうしょうがないから、あきらめようと思ったら、、、



チケットが届きました。。




座席は、






2列目!!!!!





余計あきらめきれなくなった。。。。。




明日、がんばって事情を説明しよう。。。。





「あのー。。。。大変申し訳ございませんが、
 実は30日に愛知で演奏会があるので仕事に入れなくなってしまいました。。。
 なのでこの日、休みをいただきたいんですが。。。。。



 私が抜けてしまうと、他のメンバーに多大な迷惑となりますので
 どうしても行かないといかないんです。。。



 え?担当の楽器??





 ・・・・・・・・・・・・・・・・」








「タンバリンです・・・・・・」














。。。。。。。。絶対怒られる。。。。。。