よく、小学生中学年くらいの子がはいてる、
ローラーのついた靴。




あれ、何気に私もすごいすっごい欲しかった!!




けど、年を考えると、20代後半になる人が履くものじゃないなと、
心の中であきらめていました。





でも、27回目の誕生日を迎えて思ったこと。



過去を振り返ると、後悔の連続だったな。。。



これからの人生、後悔なんかしたくない。



今、できることは今しなくっちゃ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・





と、



いうことで。






じゃじゃーん!!!

買ってしまった。。。。w



んで、




履いてみた☆

最近のは、ローラーが2個ついてるみたいです^^
しかも、ピンクのデザインでかわゆい!



早速、履いて外をすべってみたけど。





これが、意外と難しい。。。。。




街中の少女のように、うまくすべれない。。。。






夜な夜な、20代後半の大人が、ローラー付きの靴で
すべる練習とか、まぁなんと滑稽な光景でしょう。。。





とりあえず、普段履いてすべれる練習しようと思います。








あと、「踊ってみた」を今度撮ってみようと思います。
第一弾は、今猛特訓中の「抱きしめて抱きしめて」です^^
衣装あるしね!