ども。


一人称ぼくこと、しょぽたんです。





すいません。うそです。




ちなみに、
大阪の人の一人称がワテなのは都市伝説みたいです。










そんなことはどうでもいいです。





今朝夢を見たんです。








ワテある学校にいました。



そこはとても荒れていて、廊下の壁には落書きだらけで、
いろんな人の悪口みたいなのも書かれていました。



ここの学校はいじめが多くて、ヤンキーも多い学校なんだそうです。
(一緒に学校に入った友達談。でも友達は見知らぬ人)



その学校で、なんと我らハロプロのルーキー、まのえりちゃんがいじめにあってるそうです。
やっぱり、アイドルは妬まれたりひがまれたりするみたいです。
(一緒に学校に入った友達談。でも友達は(ry)



学校の中を歩きまわって、ある教室の中に入りました。
そうすると、教室のすみでまのえりちゃんが泣いているではありませんか!!!



私がかけよると、
我らがまのえりちゃんは全身キズだらけでした。
ポ:「ひどい!!!ひどすぎる!!!!
   アイドルだからってねたんでいじめるなんてひどすぎる!!!」


そういうと、ワテ優しくまのえりちゃんを抱きしめました。
そうすると、さっきまで泣いていたまのえりちゃんは、
泣き止んで、ゆっくり立ち上がりました。


そして、嬉しそうに笑顔でラッキーオーラを歌いだしたのです。
その姿はまるで女神のような美しさでした。



私達は安心して、
「今度いじめられたら、私がなんとかするから!!」
と、言ってその教室をあとにしました。



まのえりちゃんが元気出してくれて良かった良かったと思って廊下を歩いていると、
廊下で怖そうな女の人達が前から歩いてきました。



その女の人達はどうやら怒っているようでした。
「誰じゃ〜!?まのえりラッキーオーラ歌わせたのはぁ!!???」
「最近歌っておらんかったのにな〜」
ラッキーオーラは良い事があった時に歌いよった歌じゃけぇ、
 誰かなんかしたんじゃないのけ?!」
と大声で叫んでいました。



その女の人達は人間とも思えない形相でした。。
ワテ恐くて震えを抑えながらそしらぬ顔で、その女の人達とすれ違いました。



もちろんその女の人達は、さっきまで私達のいた教室に入っていきました。
そこからは、まのえりちゃんの泣き声が響いていました。





ワテ、まのえりちゃんを裏切ってしまったのです。。。






これではいかんと思いまのえりちゃんを救出に行こうと思った瞬間。
目が覚めてしまいました。




夢で良かったと思うのと、夢の中でまのえりちゃんを裏切った私の行動に後悔しました。







でも、夢の中でラッキーオーラを歌っていたまのえりちゃんは、
間違いなく女神、いやっ、ビーナス!!。。。。いやっ!!ヴィーナスでした!!




ということで、まのえりちゃんが気になってきた今日この頃。
ソロ紺行こうかなー。