やっと、1ヶ月ぶりぐらいにネットつなげた!
っていうか、契約した!



引越したら、引越した当日にゴッキー出没。
泣きながら退治。



そしたら二日後にまた出現。。。
泣く泣く退治。




そんなこんなで、二日おきぐらいにお目にかかってる。。。。
もう、こんな生活死にたい。。。
ゴキ殺してる立場で言うのもなんだが。。。
死にたいと思いながら殺してる。
これじゃ、ゴキさんにしつれいかな。




バルサンしたら、1ヶ月は出ないって聞いてたのに、
3日後、普通に現れたよ。
どんな都市伝説。。。。






今の生活に絶えかねて、ネット繋いだその日、まさに今日!!!
ゴキ●リで検索したら、
ほかのキーワードで




ゴキ●リ  京橋   





って出た。



なんだろって調べたら、



なんでも、京橋駅のマンホールの穴にいたずらで殺虫剤を噴射したら、
その穴から大量のゴッキーがあふれ出してきて、
駅周辺が大変なことになったっていう事件があったらしい。
むしろ、youtubeとかニコニコで動画があるらしいけど恐くてそんなの見れない。。。。



京橋 = ゴッキー






京橋ってうちからそんなに遠くない。





この事実を知って何もかもあきらめ、






共存を選んだ。

















そんな感じで、週末のハロ紺の感想。




16日。
・とりあえず、ホワイトチョコクッキー買った!!
・けど、残念ながら、クッキーではなかった。。。。。
・今年は不幸袋がなくてとても残念だった。
・若い子のなまあしはやっぱりいいなと思った。
・帰りにハロショ行って、BLTコラボのTシャツ予約した。



17日。
・ゴッキー本日も登場☆
バルサンして家を飛び出る。
新ミニモニ。が、ミニモニ。柄の衣装でかわいかった!
・けど、チョベリパイ歌うとこみたら悲しくなった。。。
タンポポ井のアンブレラ好き!
・けど、王子様歌うとこみたらせつなくなった。。。
・あぁ!は、Yes-Yes-Yesが聞きたかった。
・はいきんぐよりもBuono!が一番盛り上がった!
・やっぱボーノが一番いい。





18日。
・ひさひさにパソコンのキーボードに触れる。
・ほーむぽじしょんがなんなのかわからなくなってる。
・ぱそこんがあほになってた。
・へんかんおしても、へんかんしたいちばんさいしょがひらがなになってる。
・そして、サンシャイン牧場をやる。
・んで、ひさびさのぶろぐに記念パピコ





これからも細々と書いてこう。。。。
ことしもよろぴこ!
ことぴこ!!